同人音楽の告知サイトが一瞬で作れる
無料テンプレートを作りました

ラブライバーのためのTシャツをC85で頒布します

  

ラブライバーのみなさんこんにちは。ラブライブ好きですか? 僕は真姫ちゃん推しです。

いよいよ 2 月のさいたまスーパーアリーナで開催される μ’s 4th ライブが近づいてきましたね。ラブライバーの皆様におかれましてはライブに向けて意識を高めていることと思います。

このたび、ぼくも意識が高まりすぎて T シャツを作りましたのでご報告いたします。詳細は以下から。

オモテ

ラブライバー T シャツなのでラブライバーと正面に大きく書いてあります。ちょっと懐かしい80年代テイストです。正面にこれだけ堂々と書いてますが、たぶん通じる人だけ通じる塩梅にしてあります。おおっぴらにしているのに着れる、というのがやりたかった。

現物はもう刷り終わって手元に届いていますが、4.7 オンスで薄すぎず厚すぎない着やすい生地です。

ウラ

背後の人にもラブライバー感をアピールできるように首元にもプリントを施してあります。

コミックマーケット85で1,500円で売ります

この T シャツを今度のコミックマーケット 85 にて 1,500 円で売ります。安いので買いましょう。公式のライブ T シャツ 3,500 円なので、これ 2 枚買ってもお釣りがきます。

3日目(火曜日)西め-18b『日本同人誌デザイン協会』ブースにて頒布します。宜しくお願いします。

ラブライバーTの詳細を見る

http://sanographix.github.io/loveliver-tee/